ジオサイトは、なぜ、前もって知らせてくれないのか。

12月にイベントあったんですね。メール告知は、人がきすぎるからあえてやらないのでしょうか。でも、

大名行列体制が整うとそれからは昼夜掘削して進むのみとなります。この状態を本掘進といいます。掘進速度は25mm/分前後で昼夜で約10m進みます。しかしカーブでの掘進は速度が落ち、またダクタイルセグメント区間はボルト締結で時間がかかりますので全体の掘進期間としては14ヶ月を見込んでいます。

ということは、シールドマシン2004年6月に発進→ほり終わるのは2006年8月!
だから携帯で06年6月にアラームかけといた。それくらい悔しい。

ジオサイトPJT
http://www.geo-site.jp/